fc2ブログ
2020.01.2020:29

ウツボ丼

今日はツーリングに行く。   という事は決めてましたが、ドコにするか、ずっと迷ってて、下道で秩父」。が最有力だったのだけど、調べたら雪の路面もあるみたいで、却下。   ちょっと遠いけど館山の相浜亭へ行く事にしました。頑張って下道で。と思いましたが、298が渋滞ですぐ外環乗っちやいました。で舘山道ひたすら進む。どこも寄らないつもりだったけど、ハイウェイオアシス富楽里。が気になって入ってみる。      なんか美味しそうなのが並んでる…   誘惑に負けてアジフライと鯨メンチとイワシつみれ汁を買う。  他にも気になったのだけど、これ以上食べるともう食べられなくなるので断念。   美味しかった。   で舘山に向かう・…    相浜亭。2時到着。    ウツボ丼注文。他にも気になるメニューあるけど、全て定食か丼。    ま、他では食べられないウツボ丼のみで。    想像してたより美味しい。   もっと脂っぽいかと思ったけど淡泊ででもゼラチン質で柔らかい。     頼んで良かった。  で途中目に入った落花生屋さんに寄る。  ピーナッツソフトの昇りがあったので。   ピーナツソフト  濃厚で美味しい。寄ってみて良かった。    で、カフェえどもんどへ。   閉まってました。  というか台風被害から復旧してない雰囲気。   でしばらく下道で帰宅。ブルーシートや壊れたまま放置された家が目立つ。   ちょっと複雑な気分で6時過ぎに帰宅。   休憩してなかった…Cut2020_0120_1855_59.jpg
Cut2020_0120_1855_41.jpg
Cut2020_0120_1857_41.jpg
Cut2020_0120_1857_27.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンサムで(笑)クレクレタラコ

Author:ハンサムで(笑)クレクレタラコ
整備日誌とツーリング、その他の内容になります。ヤフーブログ閉鎖に伴いこちらに引っ越ししました。よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR